2010/08/05

おならブ~~♪

赤ちゃんはげっぷが出なくてもおならで空気を出すと
よく言われています。
だからげっぷが出なくても平気で寝かせてるんだけど
その代わりおならが半端なく多いマフィン君



以前、ダアが真剣に
「彼は一回病院で診てもらったほうがいい」って言ってたくらい(笑)




しかも、おならするタイミングがこれまた良い(笑)
この間、家族3人で役所に手続きしに行った時のこと。
担当の年配のおばさんが「え?」って思うことを言った瞬間、、、
マフィン君、




ブーーーーーーーー!!!





といかにも
「何言ってんのおばちゃん!それはブーーーだよ」
とでも言っているかのごとく良いタイミングでしてくれました
その時は私達夫婦はノーリアクションだったんだけど
昨晩その時の話になって二人で大笑いしました(笑)





その他にも、私がちょっとしたことで悶々と色々考えてる時




ブーーーーーーーーー!!!



色々考えてるのが馬鹿らしくなります(笑)


「ん?僕なんかした?」



本人は何も考えず体の自然現象でしているだけなんだけど
あまりにも良いタイミングでしてくれるので
「この子は面白い子になるぞお」と
また親バカになってます・・・・(聞き苦しくてすみません)





遊びにきてくれてありがとうございます




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: