2010/08/20

オージージ・バーバ来日!

今年のお盆、ダアのお父さんとお母さんが
マフィンを見に日本に来ました。



ダアの休みがこの期間でお盆とぴったり
重なってしまったため迎え火も送り火も実家に帰ることが
出来ませんでした(涙)



でもダアのご両親の喜ぶ顔が見れてよかった
時には涙ぐむ時も・・・
マフィンも嬉しそう☆



残念ながら顔は隠してあるけど
この時、お父さんのロンもお昼寝中(笑)


夕方涼しくなってきたらみんなでお散歩したり・・



ロンがチーズケーキを作ってくれたり、

やっぱりちょっと甘め(笑)だったけど
美味しかった~


ダアが仕事でいないときは4人で
ショッピングにも行ったり、

カンガルーのぬいぐるみもらったよ☆



赤ちゃん本舗の赤ちゃんルームで体重計ったら
約6キロありました~ディアンがこれを見て
「2ヶ月と1週間でもう倍になるなんてすごい!」
と喜んでくれました




みんなでショッピングモールへ出かけたり


マフィンがかぶってる私が一目ぼれしたコムサのリンゴ帽子とビブは
ディアンに買ってもらいました




クマとハイファイブ(ありがちね(笑))



そしてディアンは・・・

「Help!! Help!!」
と叫んでました
こちらもありがちね



すごく充実した1週間でした☆
次は私達がオーストラリアに行くからねっ
その時はマフィン君今よりもっと大きくなってるよ!





遊びに来てくれてありがとうございました
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: