2010/08/19

ようこそ☆

お盆前から訪問者が来るやら、ダアのご両親が来るやらで
ブログを一時中断してしまいました~





今回はお盆前の出来ごとから。




オーストラリア時代からのダアとの共有の友達
Danielと彼の彼女Yuko(後から遅れてAndy)がマフィンを
見に家まで来てくれました☆


この日はお昼から奮発してお寿司をとり、
シャンパンで乾杯!
久しぶりにお酒を飲んで最高でした☆





マフィン君泣いてるけど、決してYukoが嫌なんじゃないからねっ!
マフィン君は縦抱きじゃないと誰が抱いてもダメなんだっ




・・・・・・・が、


Danielが抱っこすると泣かずに気持ちよさそうに
そのままスーっと寝てしまいました(笑)
彼の大きな手が居心地良かったのかしら?




みんな遊びに来てくれてどうもありがとう!!
また大きくなったマフィンを見に遊びにきてね☆







にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: