2010/08/24

人見知り?

いつも夕飯食べ終わってマフィンも寝て
一段落したところでお風呂にいきます



その間にマフィンはダアが見ていて
起きて泣いたらおむつやらミルクやらあげて
あやしてくれています




しかし、ある日私がシャワーから出ると
尋常ではないマフィンの鳴き声が聞こえ、
バスタオルだけ巻いてすぐに駆けつけると
ダアが抱っこしても泣きやまない状態




すぐに私が代わって抱っこすると・・・?






ピタっと泣きやみました☆






その時
「もーー凹むからやめてよ~」
とダアくん相当凹んでました(笑)
これも一種の人見知りの始まりなのかな?
通常半年くらいまではお母さん以外はみんな
お父さんも含めて知らない人に認識されるそうです。
(普段ずーっと家にいるお父さんは別だと思いますが)
半年後から「知らない人」になるか「お父さん」になるか
それはダアの頑張りようですね♪
この人いつも僕に優しくしてくれるけど
誰だろう・・・?






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: