2010/08/01

炎天下の外出

どうしても行かなきゃいけない用事で
この連日の炎天下の中、家族3人で行ってきました



最近、ベビーカーは熱を吸収して赤ちゃんが熱中症になりやすいと
問題になっているのでエルゴの抱っこ紐を使いました



なるべく涼しいところを選びながら歩いてたんだけど
マフィンも私も汗だく!



さっさと用を済ませてお昼には帰って
すぐに行水させてお昼寝しました



やっぱりクーラーのきいた家が一番だね☆



遊びに来てくれてありがとう!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: