2010/07/29

2か月ベビとのコミュニケーション

最近、ママの声に反応し始めたマフィン



名前を目を見ながら呼ぶと
笑顔になって、手足をバタバタ☆
たまに「フ~~!!」と興奮して嬉しそうにします
こんな→

わあ~マミーだあ☆




こんな笑顔を見ると幸せな気分になって
何回もやってしまうんだけど、5回目くらいになると
マフィンも段々「また?」って感じになってきて
こんな感じになります↓


マミーもういいんでないの?



それでもまた笑顔が見たくなったら懲りずに
名前を呼ぶと、、


苦笑い(笑)




他に遊ぶネタを見つけないとマフィンに飽きられてしまう
遊ぶネタなんかないかな~


遊びにきてくれてありがとう☆



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: