2010/07/12

寝かしつけ

おっぱいやミルクを飲んだ後
げっぷさせる為に縦抱きにして
背中をポンポン。




すると大抵の場合、マフィン君は寝てしまいます




ところが、




最近、ベッドに寝かせた途端




フエーーーーン!!!


寝てたんじゃなかったんですかあ・・・





ママの抱っこ好きになってきたみたいです。
なので、たまに抱っこしながらソファーに寄り掛かって
TV見たり、パソコンしたりと・・・・
~しながら抱っこが多くなりました。




抱き癖大いに結構!
きっと大きくなったらもう抱っこなんてさせてもらえないんだもんね?
当分、ラブラブしよ♪



NYNYのバウンサーデビュー
まだ目があまり見えてないんだけど
お星さまをじーーっと見つめるマフィン
今どこまで見えてるんだろう・・






遊びにきてくれてありがとう
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: