2010/07/01

母乳の敵

母乳にも美味しい母乳(良質な母乳)と
不味い母乳(赤ちゃんに何らかの悪い影響を与えてしまう母乳)
があるそうです



なんの知識もない私はこれまで・・・・

ほぼ毎日牛乳飲んでました!!

乳製品は乳腺を詰まらせる原因や多く脂肪分を含んでいる
ため赤ちゃんに湿疹が出来てしまう原因らしいのだ



ママが悪かったごめんよ!!
そのほかにも脂っこいものやケーキ等も母乳をまずく
するそうです・・・
当分、カロリーの高いものはお預けね
今後気をつけます。。。



ちなみに母乳に良い食事と悪い食事には以下ご参照を。..
http://www11.plala.or.jp/fumimaru-web/itiran.html



遊びに来てくれてどうもありがとう
ランキングに参加しています
ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: