2010/07/19

つっこみどころ満載

毎日マフィン君を見てても飽きません
突っ込みどころ満載な彼




授乳の時、お腹一杯になってくると
ウトウト眠ってしまいます。
そして私が彼の口から乳首を外そうとすると
口を動かし始めて、いかにも
「まだ飲んでましたよ~」といわんばかりに
飲んでるふりをします(笑)





眠くて、しかもお腹が空いているときはもう大変。
寝たいけどお腹も空いている彼。
おっぱいを手で遠ざけようとする
「もーーー眠いんだよ僕!」って感じで。
でもいざおっぱいがなくなったとたん
「どこ?僕のーオギャーーー!!!」
ってなる。
そんな大パニックの彼を見て、一言。
「もう寝よ?」
抱っこして数分で夢の中へ行ってしまうのでした。





私とダアの夕ご飯の時、バウンサーで一人遊びしている彼。
ご飯を食べ始めたとたん、
「ぶっぶぶぶぶーーーーーーーーーーー!」
と長いおなら。

ダア : 「彼に早くマナーを教えたほうがよさそうだね」

私 : 「そだね・・・」



沐浴の時、ダアがマフィンを持って私が洗う担当。
マフィンは両足でしっかりベビーバスにくっつけて
自分の体が落ちないように支えている。

私 : 「たぶん信用されてないんだよ。」

ダア : 「・・・・・・・・・・」






まだまだ思い返せば色々出てくるんだけど
こんな突っ込みどころ満載なマフィン。
いつも笑わせてくれます


私が特に好きなのは、両耳の横でしっかり手を握りながら
一生懸命ミルクやおっぱい飲んでる彼の姿





遊びにきてくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
応援してくれる方はポチ↓っとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: