2010/07/03

姉Family

今日は姉ファミリーが我が家へ遊びに来た




お姉ちゃんはマフィンにメロメロで
「ママでちゅよ~」とか「お姉ちゃんって呼ばせよっ」と
可愛がってくれてます




そんな姉の息子はもう小学生。
甥も6年前はマフィンくらい小さくて私達家族みんなで
可愛がってたなあ~



お姉ちゃんいわく、
「可愛い可愛いなんていうのは3歳までよ~
もうこのくらいになると生意気でしょうがないんだから」
って言ってます(笑)




子供の成長は本当に早い。
人の子供なら尚更早く感じるわっ
マフィンの成長もあっという間なんだね、きっと
この時期をゆっくり楽しんでいこう!!
ねっマフィン!!

イェーイ!楽しんでいこっ




訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
応援してくれる方はポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: