2010/07/04

DVD鑑賞

私達夫婦、結婚する前からDVDを
週末には必ずと言っていいほど見ています



マフィンが生まれてからDVD鑑賞の仕方がちょっと変わった



10分おき位にダアがマフィンを見に行く
その間はポーズしておくから、話がたまに分からなくなって
しまうことも(笑)



マフィンが泣いているときは抱っこしながら、
たまに授乳しながら。。。。




年月が経つにつれてこんな風に何気ないことが
少し変わっていくのね。
きっと家族3人で、いつか家族が増えてみんなで、
そしてまた夫婦2人で見るいろんな映画があるんだね?




そんな風に考えるとこれからがとっても楽しみになってきました♪




遊びに来てくれてありがとう!
ランキングに参加しています
応援ポチっとしてくれたら幸いです
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: