2010/07/08

しわの中のアカ・・

マフィン君、順調に成長してるのはいいんだけど
ちょっと太りすぎかも?



二重あご+首にはお肉のしわが・・・
しわを持ち上げてみると、
なっなんと汚れがたまっているじゃない!
沐浴の時、あまりに必死なマフィンは
ずーっと二重あごに力をいれてるもんだから
しわの下まで洗いきれてなかったんだわ!




というわけで、昨日ダアと二人で
ダアリンがマフィンを支えて私がマフィンの
首のしわの裏を洗ってあげました。




つい見過ごしがちなしわの下、
気をつけなきゃねっ


いつもこの手を見ると頑張って生きてるんだ
何がなんでもこの子を守っていかなきゃっていう
気持ちにさせられます





遊びにきてくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




0 件のコメント: