2010/07/20

運動しましょっ

マフィン君、首はまだ座ってないんだけど
縦抱きにすると自分で居心地の良い体勢に
首を動かしてみたり、かなり首が強いみたい




そろそろ腹ばい運動も必要かも?と思って
トライしてみました




初めは・・・・

こんな感じでしたが



自分の力でここまで出来ました~
それにしても頭重そ・・・



2ショット写真。
二人ともカメラ目線で良く撮れていました♪
私・・・腕やばい(汗)
産前の体重まであと10㌔痩せなきゃ!!




遊びに来てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
応援してくれる方はポチっとお願いします

0 件のコメント: