2010/07/14

赤ちゃん会

今日は市で行っている『赤ちゃん会』へ行ってきました



集まった赤ちゃんの中でマフィンが一番年下でした
首の座った赤ちゃんがママと目を合わせて笑ったり
ハイハイしてるのを見て「早くマフィンも大きくならないかなー」
って感じる新米ママ・・



先輩ママ達とお話をして、彼女たちは
「あっというまに大きくなるよー」
「今となっては新生児のときのほうがよかったかも」
って言ってました。



まだまだわからないことだらけの新米ママ
先輩ママ達に色々教えてもらおっ

体は横にどんどん大きくなってます




遊びにきてくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
応援していただける方はポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




0 件のコメント: