2010/01/12

初♪スタイ作り


~My Baby スタイ~ 


洋裁教室に通い始めて2回目のクラスでスタイが完成しました。



不器用な私にとっては、ミシンの使い方や裁断方法など初めてで慣れないことばかりでしたがここは



私のベイビーの為!ってこともあり頑張りました~








つい最近買ったベビーベッドを背景に撮った写真です♪


             表







作り方は、単純といえば単純・・・だが初心者の私にとっては時間かかりました。



慣れればちょいのちょいって作れるとのこと。慣れるためにいろんな種類を作ってみました。









作ってみたいものを探す(これがまた楽しいんだわ♪)



赤ちゃんのカバーオール、帽子、ロンパース等ぜーんぶ作りたい!!と思うくらい色々な洋服・グッズ




があるのよね。最近買った赤ちゃんの洋服と合わせてみるとこんな感じ。ちょーーー可愛い♪

















自分の今のレベルを考えると難しいものから挑戦したらきっと挫折して続かないわ・・っていう予感が



したのでまずは簡単そうに見えるスタイから挑戦してみました。次は、少しレベルアップしてサロペット




に挑戦してみようと思います。乞うご期待!!!!!!!!!!









0 件のコメント: