2010/01/31

スタイ/Bibs/よだれかけ作り

~スタイ作り Part2~

前回作ったスタイとはまた違った形のスタイに挑戦してみましたヾ(=^▽^=)ノ
お店で見かけるスタイはプリントものだったり、カラフルだったりと確かに可愛いんだけど、どんな洋服にも合わせやすいとは言い難いものばっかりなので、シンプル&機能的なものにしてみました!














赤ちゃんにとって(いや実際にはママにとってはこっちのスタイのほうが便利で使いやすいかも・・(゚_。)?と思いました。


タオル生地で肌触りも最高≧(´▽`)≦

同じ記事で違ったものを作ってみました~↓


うん、これなら今挑戦しているサロペットにも合わせられるし♪



オーガニックコットンなので肌触りが気持いO(≧▽≦)O ワーイ♪










現在、サロペットに挑戦中です!来週完成予定なので乞うご期待ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

0 件のコメント: