2010/01/15

たまごクラブ初登場

~たまごクラブ初登場~


妊娠初期に嬉しさのあまり、たまごクラブ登場の応募はがきをだしてしまいました。













それから数カ月後取材の電話があり、「是非取材をさせてほしい」とのこと。。。。雑誌編集者の方と1時間くらい妊娠初期の症状やどんなママになりたいか等など様々なマタニティライフに関して話しました。

















その当時は、ちょうどマタニティブルーっぽかった私。ちょっと愚痴ってしまった部分もあったのに親身になって励ましてくれた編集者、Iさんどうもありがとう!!!!


















ずーーーーーっと楽しみにしてました♪朝起きてさっそく本屋さんへ直行。














・・・・・・・・・あれ?あれれれれ?











どこどこ?














いたーーーー!!!あたしっ。でも・・・ちっちゃ!!!!!

















そこにいたのは、小さなあたしの写真と4行のコメントだけでした(笑)
思わずぷぷぷっと笑ってしまいました。それでも嬉しくて兄弟や友達に写真を添付してメールしてました(笑)















それにしてもこんな小さな写真とコメントにも相当高い倍率と聞いたのでこれまた驚き!
丸々1ページ飾っている方々ってすごいわっ何かコツでもあるのかしら?
















いつか表紙くらい飾れるようになることを祈りつつ・・・マタニティライフに励んでいきます。
少しテンションが上がった一日でした♪

0 件のコメント: