2010/01/26

塩分制限!?

~初・塩分制限のハンコ押されるの巻~

今日でようやく6ヶ月目に入りました。














赤ちゃんも大きくなっていて、心臓も元気よく動いてましたO(≧▽≦)O
超音波で男の子と断定出来るものも確認できて一安心(≧∇≦)ъ  (ほっ。なぜなら男の子の洋服をすでに大量に買いそろえていたのであった・・・)











ところが!次の先生の言葉で一転・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「尿たんぱくが出てるねえ~どうしたの?疲れてる?とりあえず塩分取り過ぎだから、少し抑えてね」と言われ、しっかり塩分制限を押されました(´_`。)













よしっ今日から食事に気を付けるぞ!と言いつつ異常に朝マックが食べたくなった私。
・・・・数分後、マックで「ソーセージエッグマフィンセットひとつ♪」って言ってました(≧≦)
よしっ今日の夕方から!と再度意気込むも、何をしたらよいか分からずネットで料理方法を調査中です・・・(-_-)ジィー

0 件のコメント: