2011/03/09

9か月になりました。

早いもので今日で9カ月になったマフィン。


8か月からの間で出来るようになったことは

■ 「ママ」と呼ぶようになりました

■ 数秒なら一人で立てるようになりました

■ 私の手を掴みながらなら少し歩けるようになりました

■ 遊んでいるものを取りあげると「嫌~!」という意思表示をするようになりました

■ 睡眠はまとめて5・6時間寝て、夜中一回起きてそれから3時間位寝ます

■ 離乳食の食べる量が増えました


もういつ歩きだしてもいいように靴は準備してあるよ~マフィン!

さて、今日も児童館で汗かいてきます☆





最後まで読んでくれて有難うございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: