2011/03/03

今、何て言った!?

数日前のこと、
私が家事をしていてマフィン君が一人遊びに飽きた時のこと。




マフィン君が半べそをかきながら
「マンマ~、ママ~」と私の方を向いて言ったのです。
その時は「ん?気のせいか・・・」と思っていたんですが、





その後も私が家事をしていてマフィン君の前から姿を消した時とか
マフィンにかまってあげられない時のみに「ママ~」と言うので、
こりゃ、気のせいじゃな~い!と確信☆





親バカなので、私にだけ「ママ」って聞こえるのかなあ?
でもそういうことにしておきます(笑)

マフィン6か月の時。
クリスマスのお洋服、1回しか着なかったなあ。




最後まで読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: