2011/03/29

最近の生活

またまたずーっとブログ更新をさぼっていたので、
最近の生活をまとめてUPしちゃいます。
もともと妊娠してから我が子との生活を書きとめておこう!っと
はりきってはじめたブログなので♪




マフィンが大きくなってちゃんと自分の歴史を見てもらうためにも
書き続けなきゃねっ☆
さて、先週半ばから週末の生活はというと・・・・

ダディはいつものようにお仕事から帰るとマフィンとじゃれあい、





あっそうそうマフィン君は無事オーストラリア国籍も取得し、
日本人とオーストラリア人の二重国籍となりました~。
(別にオーストラリアに避難するためとかじゃないですよ~)
オーストラリアのパスポートも出来たし☆
赤ちゃんのパスポートってなんだか可愛いですよね!
マフィンの場合なんだか小さなおじさんみたい(笑)





さっそくマフィンに渡してみると・・・・

マフィン「ん?なんじゃこりゃ?」



マフィン「なかなか美味い♪」
ですよね~。こうなっちゃいますよねっ





あとは何してたっけなあ~。これといって特に何も・・・

例えば、
マフィンは相変わらずおバカなことばっかりしたり、



ダディがPCデスクに座るとマフィンも椅子にベッタリ。
そして椅子の肘掛をパクリっ!

してみたり、


マミー「ねーねー。膝枕してよ~マフィン」

すると、マフィンが私にあつーいチュっ
よだれまみれな私。
だったり、



家族三人で炬燵に入ってヌクヌクしてみたり、



こちらもヌクヌク♪
してみたり、



ティッシュで盛り上がってみたり、
(↑これやるの大好きなマフィン、マミーとしてはあまり好きじゃない)



マフィンと腕相撲してみたり、


お揃いのジャケット来て、六本木までお散歩してみたり、



帰りにお洒落なカフェでケーキとシャンパン満喫してみたり、





こーんな日々を送っておりました☆
何気ない毎日だけど、こう振り返ってみると結構楽しんでたなあ~と
自分の日常に感心する私。




今日はどんな日になるのかしら。
楽しみです☆





応援してくれる方はこちら↓ポチしてね☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: