2011/03/05

旦那のくしゃみと息子の弱点

うちの旦那君、とにかく


くしゃみがでかい。


そしてうちのマフィン君、大きな音に弱い。




旦那君がくしゃみを




ハックション!!!!



音にびっくりして目をパッチリ開けて、
数秒後、ダディを見ながら大泣き。
破裂音に弱いそうです。





くしゃみだけじゃなく、旦那君が鼻を





ブーーーーーー



とかむと、どうやらこの音にも弱いらしく
泣きだします。

マフィン「も~どうしてそんな音出すんだよ~やめてよお」
息子のもろさが愛おしくなる私達




独身時代から私は慣れていたので何ともないんだけど
赤ちゃんのマフィンにとっては聞きなれない音。そして嫌いな音。
「もーーー夜泣きしちゃうよ~もう少し小さい音でないのお?」と
私が注意しますが、急には直せないみたいです。





この音でマフィンを泣かせちゃったダディは
泣いているマフィンを抱っこして「可愛いなあ~」と
愛おしそうに見ています。




最後まで読んでくれて有難うございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: