2011/03/15

何と書いてよいのか・・・

ブログに何と書いてよいのか、
思うことは山ほどあるのにこんな時に言葉に出来ず
ただただ唖然とテレビで目を疑うような光景を見ていることしか出来ません。



津波で家屋が次々と倒壊して、死亡者や行方不明者は増えていくばかり。
信じられないという気持ちと被災者の方々の気持ちを思うと
胸が押しつぶされそうになります。



家族がまだ見つからない方、
すでに家族の死亡を確認された方、
自分の家が全壊してしまった方、
寒い避難所で食べ物も体を暖めるものもなく余震の恐怖と闘っている方、
想像を超えたストレスと体力の消耗で精神的にも肉体的にも限界が来ているかと
思います。中には妊娠中の方や出産されたばかりの方もいらっしゃると思います。
心よりお見舞い申し上げます。



原発爆発や余震のこともありまだまだ安心出来ません。
今日の15時20分から19時までは私が住む地域では計画停電が
行われます。





また状況をみながらブログ更新していきます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: