2011/03/07

髪を切ってお出かけしよ♪

週末、旦那君が
「久しぶりにマフィンから休憩しなよ。ゆっくりしてきな~」
と言ってくれたので、お言葉に甘えて美容院に行ってきました。




久しぶりにバッチリメイクとおしゃれ服を着て
ルンルン気分でした。普段お散歩や買い物へ行くときは
おしゃれとは程遠い服装だから「どうか誰にも会いませんように!」
と思いながら市内をウロウロしてたけど、その日は
堂々と歩いてました(笑)





帰宅すると旦那君とマフィンが楽しそうに遊んでいて、
マフィンに「マミーがいなくて寂しかった?」と聞いても
無視してダディと遊んでました~。
私がいなくてもどうやら平気みたいです・・・・悲しい(涙)






その日の夜、次はマフィンの散髪。
私が抱っこして、旦那君が電気バリカンで切ったんだけど
案の定大泣き。。。。。電気バリカンの音が怖かったみたい。

散髪後のマフィン
マフィン「怖かったよ・・・」



そして、次の日は家族3人で横浜へ出かけました☆
クリスマスに旦那君からプレゼントで貰ったマフィンとお揃いの服を着て
まずは山下公園をお散歩してから、みなとみらいのビュッフェレストランでお昼食べて
ショッピング。


マフィン「イエーイ!」



電車の中でマフィンはお隣に座っていた老夫婦に
遊んでもらって、普段なら知らない人にニコっとする程度なのに
よっぽどそのご夫婦が気にいったのか、声を出して笑ってました。
別れ際、おばあちゃんが「可愛い笑顔見せてくれてありがとうね☆」
とお礼を言われました。
いいえ、こちらこそマフィンと遊んでくれてありがとうございました!





毎週末が私のリフレッシュの日となっています。
来週も楽しみだ!



最後まで読んでくれて有難うございます。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




0 件のコメント: