2011/03/10

キラキラな日

昨日も児童館へ行ってきました~。
やっぱり児童館へ行くと明らかに家にいるマフィンとは違って
ママっ子にならず必死にお友達やおもちゃと遊んでました。




家にいるときは午後もしっかりお昼寝するマフィン。
昨日はお昼寝も忘れていたようです♪
昨夜は10時に寝て今朝6時半まで熟睡してました☆(記録更新!)
児童館万歳!なにしろ児童館で遊ぶマフィンはキラキラしています。





相変わらず仲良しのKo君とCOCOちゃんと近づいて遊ぶマフィン。
赤ちゃんって無言で遊ぶけど友達同士何か通じあってる感じがして
見てて飽きません。





そうそう、昨日は東北地方で地震がありましたね。
夕方、旦那君の従妹やお義母さんから私の携帯電話に
(いつもはSkypeで電話するからびっくりしたな)
すごく興奮した様子で



Are you OK?


と心配して電話かかってきました。
もちろん地震は東北地方であったけど東京は大丈夫と説明したら
安心してました。
オーストラリアのTVではなんと放送されてたんだろ?




旦那君にこの事言ったら
「なんで息子の僕じゃなくて○○(私)に電話したんだろ?」
って言ってました(笑)うーん、それも疑問だわね。
旦那君のご両親の珍話は沢山あるけどまたそれは後日UPします。
とにかく天然な面白優しいご両親なので、そう考えると今回の電話も
不思議ではありません。(でも突然の電話嬉しかったわ)

ストロー飲みを練習するマフィン。
まだ自分で吸う量をコントロール出来なくて
むせてしまいます。





最後まで読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: