2011/03/02

やっぱり親子

昨日旦那君が出張から帰ってきて・・・
の続きですが、




旦那君の出張は10日程度でしたが
マフィンを見て
「太ったなあ」とか
「髪伸びたなあ」とか
「僕に段々似てきたなあ」
とか如何にも何年も会っていなかったようなコメントばかり言っていました(笑)





マフィンもダディの事を覚えていたのか分からないけど
ダディの足元にくっついて離れませんでした。
いつものようにダディが寝かしつけをしても
スヤスヤ安心したように眠りにつきました。




やっぱり親子なのね♪





旦那君がいて幸せな気分になれたのはマフィンだけじゃなく、私も♪
やっぱりいるのといないのとでは明らかに心の穏やかさが違いますね。
帰ってくるって分かっているのと今日は帰ってこないって思って過ごす一日は
昼間はどっちみちお仕事でいないんだけど、気持ち的に明らかに違いがあります。
(私だけ?)




たった10日間だったけど、なんだか強くなれたような気がします。
同時に、旦那君の大切さを私もマフィンも思い知らされたのでした。





応援ありがとうございます☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: