2010/02/16

初♪マタニティヨガ

~マタニティヨガ~

これでもか!っていうくらい体の固い私
┌(_ー_ ;┌ )┐ムムム・・・










でも、ストレッチをしていないと出産のときに大変という話をよく耳にしたので、
マタニティヨガをはじめることにしました。





DVDは主人がバレンタインのプレゼントとして買ってくれましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v










初日・・・・









ここまで体固いとは・・・・( ̄▽ ̄;)!!カ
画面上の白人のお姉さんの体勢とは程遠く、苦痛でしかありませんでした・・・
でも、全てのセクションを終えた後、体がスーーーっと軽くなった感じがしました!









2日目、どうしてもつらい体勢以外は今まで伸びていなかった部分が伸ばされている感じがして
気持よく?感じましたYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!











3日目、おおっ慣れてくるとこれは癖になる気持ちよさかもーーー。と
ヨガの良さを実感!!









予定日まであと3カ月ちょい。











出産の痛みを和らげる為にも、このマタニティヨガ頑張るぞp(*^-^*)q がんばっ♪

0 件のコメント: