2010/02/23

銀座ランチ

~妊婦に似合わない町、銀座~


妊娠前まで勤めていた会社の友人と久しぶりに会ってランチ♪






ストレス発散にもなったし、楽しかったー(@~▽~@)ノ









会ったとたん「お腹大きくなったねえ~!!あれ?もう臨月だっけ、双子?」と聞かれてちょっと笑っちゃいましたけど。



ああああ(; ̄ー ̄川どっちも違います・・今7カ月だし、一人しかお腹に入ってないよ(笑)











ランチはお気に入りの場所、鹿児島の黒豚のお店、「いちにさん」
http://www.fenix-g.co.jp/123/index.html







お腹一杯に食べれるし、野菜がたくさん入っているのでとってもヘルシーに感じます。












友人が仕事に戻る時間になったので、一人で銀座をブラブラ♪








ありゃ?またお腹が張ってきちゃった。






ちょっと休憩しよー。






カフェで抹茶豆乳クリームを飲んで、ウィンドウの外を眺めながら人間観察。









数ヶ月前まで、私もこの銀座でバリバリ働いていたのよねえ~(  ̄_ ̄)ボー







今となってはもうこんなお腹大きくなって、銀座に似合わない女性になってしまったわ。









出産後また元のスタイルに戻してこの街に似合う日がくるのかしら((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

0 件のコメント: