2010/02/24

先週のお弁当ランキング②

~冷蔵庫にあるものだけで作ったお弁当~


今週に入ってようやく春らしい天気になってきたものの、
先週まではとっても寒かったーY(>_<、)Y








買い物も頻繁に行けなかったということもあり、
先週のお弁当はとっても手抜きっぽくなってしまったのだ( ̄× ̄)b゙NG!!












それでも、せっかく愛情込めて作ったので載せちゃいます!













てなわけで、ダーリン評価だけど先週の第3位!











余りもので作るお弁当の第3位なので、どうぞお手柔らかに(;´▽`A``
野菜はしっかり入れておかなきゃっ












あれで3位か・・・・じゃー第2位は?


やっぱりお肉が入っているとこんなんでも喜ぶんだよね♪















第1位



前にレシピブログにも載せたジャーマンポテトも入ってます
お弁当はやっぱりいろんな種類が入っていたほうが喜ばれるよね














消して凝ったものではないけど、心を込めて作りました。
でも、やっぱりちゃんと作りたいのでヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今週からはもっと良いお弁当づくりに励みます♪

0 件のコメント: