2010/02/24

頑張れ真央ちゃん!!

~真央ちゃんまであと少し~



今日は女子フィギュアショートということもあって家事を早めに終わらせてっと・・・











まだ第一グループか。真央ちゃんは第五グループだからまだまだだな。













真央ちゃんにはたくさん勇気をもらってる気がするので















是非金メダルをとってほしいんだけど、ライバルがキムヨナでしょ( ̄Д ̄;;












理想としては、

金真央ちゃん、銀キムヨナ、銅カナダの選手(名前分からない)












21日に母を亡くしてしまったカナダの選手にも頑張ってほしい。
とっても精神的につらい状況なのに滑るなんて・・・応援させてください!








数時間後・・・・・・・・・











真央ちゃんはたくさんのプレッシャーにも負けず、
完璧な演技でショートを魅せてくれました(´▽`) ホッ
とっても感動しました!










さて、次に滑るキムヨナはきっと滑りづらいはず・・・・・ちょっと可哀そうかも













ところが、真央ちゃんと5点差もつけて完璧な演技。
すごい精神力∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!











5点差かー( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
以前も真央ちゃんはフリーで逆転優勝は何度かしたことはあるものの
1位がキムヨナだからちょっと難しいかも?











フリーで真央ちゃんが完璧な演技をして、キムヨナが転べば金はありえるかもしれないけど
キムヨナも点数を伸ばしてくるだろうし・・・










とにかく見てみないとねワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
あー楽しみ!!!!!!!!!!

























マフィンちゃんもわたしの興奮状態が伝わってしまっているのか
さっきから動く動く~(=^‥^A ・・・

0 件のコメント: