2010/02/08

La la la Lunch♪ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

~表参道ランチ~

外は晴れ。
・・・でも北風が突き刺すように冷たい∵ゞ(>д<)ハックシュン!












それでも散歩兼運動がてら行ってきました表参道。
夫の仕事が今日はその辺だったこともあって一緒にランチ(゚∇^*) ♪













初めて入ったレストランBARBACOA、ビュッフェスタイルでお腹も満たされ最高でした!


      










            一皿目。
      すっごくお腹減っていたので少し欲張ってしまったがかるーくぺロリ☆^(o≧▽゚)o


                          二皿目。
                まだまだ入ります!これぞ妊婦!


三皿目。
だんだんお腹がパンパンになってきた~。
周りでこんな量を食べてる女性はいなかったです(笑)


もうこれで限界(>▽<;;
デザートへ行きました~













お腹がはち切れそうに痛い(。>0<。)それは食べ過ぎたのと寒さのせい。
それでも表参道をブラブラ~。
夫が仕事に戻る時間になったので、一人で裏原をブラブラ~。
















数分後、お腹はカッチカチに張ってしまい、歩くのも限界に(w_-; ウゥ・・
お腹が痛すぎて、駅がすっごく遠く感じました・・・
















電車の中はまるで天国♪あったかーーい∩(´∀`)∩ワァイ♪v
やっぱり寒いのは良くないよね!ごめんねマフィンちゃん(赤ちゃんの名前)!と一人反省会。
・・すると、暖かさで体が落ち着いたのか、マフィンちゃんも動きだしました。









今日はママがいけなかったよ。寒い日はなるべく長い間外にいないようにするね!!!

0 件のコメント: