2011/01/04

今年の新生活スタート☆

お正月休みも昨日まででおしまい。
お正月は初詣には行かず、なぜか代官山やららぽーとへ行ってきました。
(初詣は来週に予定しています)

代官山ではItalyというお店に行ってきました。



イタリアンの食材が豊富で、パスタと缶詰をついつい衝動買い☆




「あけましておめでとう~!今年もよろしくね☆」
ということでワインで乾杯♪


大きいワイングラスも前々から欲しかったので
2つ購入しました~


最近、肩をマッサージすると「きゃっきゃっ」といって
興奮するマフィン君。写真撮るときはこの方法で笑顔獲得します。





そして今日から昨年同様、旦那君は出勤といつもの平日を迎えました。




今年の抱負はというと?
・・・・うーん。
「子育てをさらに頑張るう~!」
とでもいいましょうか。




マフィンは今年1歳を迎え、ベイビーからリトルボーイに
なるわけで、成長とともにまた新たな発見をして、その成長に
合わせて私も四苦八苦しながら子育てのお勉強をさせてもらうことにします。




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: