2011/01/25

久々の再会

今日は数カ月ぶりにまだマフィンが3カ月頃に知り合ったママ友と
再会しました~☆





以前は家も近くてたまに遊んでいたんだけど
仕事の関係で引っ越しことになってしまったママ友Mちゃん。
息子ちゃんのYUKIもすごく大きくなっていてびっくりしました。




マフィンと同じ月齢なのにもう沢山歯が生えていて
(ちなみにマフィンはまだ一本も生えてません。。)
髪の毛もたくさーーんあって少年のようでした。




こんな大切な時間なのにカメラを忘れてしまった私。
(私としたことが・・・・・・←誰?)
写真はもしママ友から送ってもらえたら後日UPしまあす♪






沢山お話して遊んで、そろそろ帰ろうか~って話していた時のこと。


ブリブリブリ~!!!!

ママ友みんなで
「今、なんか音したよね?誰?」






そう・・・・・
犯人はこの方↓


おむつから漏れるほど大量のう○ちをしたマフィン君。
みんなにフロア拭くのを手伝ってもらったり、洋服を脱がしてもらったりと
とにかく迷惑をかけました・・・・・



本当にごめんなさい!!


こんなときに限って肌着しか持ち合わせてなかった初心者ママ(私)
あげくのはてにMちゃんに車で家まで送ってもらいました。。。
ほんとにありがとう☆






次回会った時もまた沢山驚かされるんだろうなあ~。
また遊ぼうね!Mちゃん、YUKI!!!!




ぽちっと応援してくれると励みになりまーす!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




0 件のコメント: