2011/01/27

ママの息抜き

昨日はママ友AちゃんとDEAR KIDS CAFE↓
へ行ってきました~☆


イタリアンがメインでパスタやピザもあって
離乳食も7カ月の赤ちゃんから対応してくれます♪




私はうにのクリームパスタ、Aちゃんはゴルゴンゾーラのドリアを
オーダー。両方ともとってもおいしかった☆




大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんが遊べるこんなスペースもあって、
ママ達は子供たちが遊んでいる間、ランチしたりお話したり楽しめます♪




マフィンのような赤ちゃんが遊ぶスペースもあります。
もし赤ちゃんが寝ちゃったりしたらバウンサーも貸してくれますよ。





私とAちゃんはお昼から白ワインで「かんぱ~い!!」
色々お話出来たし、ほんとストレス発散出来ました♪





あまりに楽しくて次回は家でランチ会開くことに決定☆
またストレス発散しちゃいます☆



ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村





0 件のコメント: