2011/01/08

☆7か月☆

普段なら「○か月になりました」なんだけど、
今日からの三連休はブログをお休みするので、
連休中に7カ月になるマフィンの様子を記しておきたいと思います。




~6か月から7カ月の間の変化~

■ ずりばいとハイハイが出来るようになりました

■ つかまり立ちが出来るようになりました

■ ミルクの哺乳瓶を見ると「頂戴!」アピールします

■ 夜の睡眠時間が長くなりました(10時に寝たら6時間はまとめて寝ます)

■ (たまにですけど)「マミーのとこくる?」と両手を差し出すと
  両手を出して私の膝の上にきます

この1か月の間に急成長した気がします。
うんうん、この調子だぞマフィン。


思えば、出産してからもう7か月も経つのか~。
日にち経つのがほんと早いね~歳か?
出産のときのことなんかもう思い出話だもんね!
痛みもどんなんだったか忘れちゃったよっ☆
でも、あの出産したときの喜びはいつまでも忘れちゃいけないと思う。
これからマフィンの成長過程で色んな事があると思うけどいつでも初心を忘れずに
これからも乗り切って成長していこう♪


あのときの出産エピソード。
懐かしいのでこれを機にUPしちゃいます。
懐かしき出産レポート1

懐かしき出産レポート2

懐かしき出産レポート3

懐かしき出産レポート4

懐かしき出産レポート最終回


これからも頑張って行こう☆


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいなあ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村





0 件のコメント: