2011/01/13

成長が見られる遊びっぷり!

昨日は仲の良いCOCOちゃんママと児童館へ行ってきました。




マフィンより一週間位早く生まれたCOCOちゃんは
ずりばいの速度が速くなりました☆









相変わらず接近する二人❤
洋服もペアルックのような感じでいい感じです。









大好きなこのおもちゃ☆
あまりに好きなので児童館の人にどこで売っているのか聞いて買っちゃいました。





自分からCOCOちゃんママのところに行って、
つかまり立ちを手伝ってもらいました。

 


以前は登れなかったこのお山も簡単に登ってしまいます。




家で遊ぶよりここに来た方が活動的に遊べるから私もマフィンもここが大好きです。
また遊びに行こうね☆







ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: