2011/01/31

初温泉

前回の続きです。




突然決まった温泉旅行計画。
さっそく行ってきました☆




温泉宿の感想はというと・・・・




うん、中の上ってとこかな。
その理由は、メインの温泉施設からホテルが少し離れた所にあって
せっかく温泉で温まった体がホテルに着く頃には冷え切ってしまっていて・・
ということからです。

が、ここはポジティブに考えると
初の家族3人での温泉旅行、大満足出来ました。




温泉施設は古めかしい造りと綺麗な日本庭園から
出来ていました。


私的にはこうゆう感じが好きだったんだけど
宿泊客はこちら↓に泊まることになってます。






お部屋は和室を選択しました。
部屋に着くとさっそく離乳食を食べて
元気につかまり立ちするマフィン。



温泉に行くといつもその宿にある浴衣を着るんですが
ダディーはいつもこんな感じにつんつるてんになります(ププっ)



男同士でプロレスターーーイム☆
今のところダディはマフィンに敵いません。。。





お食事は和食がメイン。
ダディの苦手なお魚は全部私が食べます。
私の大好きなお刺身が鱈腹食べられて満足満足☆



二人とも楽しそうな笑顔。
この写真は永久保存版になりそうです。



さて、マフィンにとって初めての温泉。
体を洗って、防水パンツを履かせて温泉にゆーっくり足から浸かってみると
気持ちよさそうにしてました。少し熱いかな?と思ったけどマフィンにとっては
そんなことなかったみたいです。調子に乗って露天風呂もはしごしてそこにいた
お婆ちゃん達とお話したりと初めてのマフィンとの温泉は楽しかったです。




温泉からあがってマフィンの着替えに時間がかかってしまって
せっかく温まった体が冷えてしまったので、ダディと交替して後からゆっくり
ひとりで温泉を満喫。




ホテルに帰ってからホテルの温泉にも何回も入って
その夜は日本VSオーストラリアのサッカーの試合も見ずに
3人とも爆睡しました。。。。zzzzzzzz


応援よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村







0 件のコメント: