2011/01/11

☆実家で再会☆

実家にいるときに、大学時代(正確には予備校時代)からの
友人T子と彼氏のチイ君(こちらも国際カップル)が遊びにきてくれました☆




学生時代はT子とほぼ毎日ベッタリで
同じクラスを取っていたり、学校以外でもよく遊んでいました。
社会人になるとお互いの仕事で忙しかったりとなかなか遊べなかったりするけど
T子とは定期的に実家で朝方まで飲みながら語ったりしていたものです。
そんな仲なので、たとえすっごく久しぶりに会っても
お互い変わることなく昨日も会っていたかのように話せます。
↑のマフィン君が持っている絵本をプレゼントしてくれました☆





また実家に来た時遊ぼうねっ
次会った時はマフィンはもっと大きくなってて
歩けるようになってるかもね♪


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




0 件のコメント: