2011/01/06

失敗に終わりました

もうすぐ7カ月を迎えるマフィンの睡眠は徐々に落ち着いてきて
夜は1回起きる程度になってきたのと、旦那君が寝ている寝室が
最近ものすごく寒くて旦那君が風邪ひいてしまったこともあった理由で
3人同じ部屋で寝てみようということになったのですが・・・・・





この計画は失敗に終わりました・・






理由は、マフィン君が旦那君のいびきで起きてしまうことと、
私達はダブルベッドのマットレスで一緒に寝ていたんですが、出産してから
お互い別々に寝ていたので広々と自分の好きな体勢で寝られた環境から
二人で寝ると寝にくいと感じてしまったこと。等などの理由からみんな睡眠不足に。






付き合っていたころから出産までの8年間は一緒に寝ていたんだけど
久しぶりに寝てみるとなんだか寝にくい!






というわけでまたマットレスを旦那君の寝室に戻して
可愛そうなことにまた寒い寝室で寝る羽目になってしまった旦那君。
これも可愛い我が子のためよ


僕は毎晩暑いくらいだよ、ダディ!




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Mari さんのコメント...

うーん、やっぱり別々になっちゃうって悲しいねぇ。考えさせられました。

SANTY さんのコメント...

>Mariさん

コメントありがとうございます。

そうですね、以前のように夫婦で寝られないのは少し寂しい気がしますけど、でも今は睡眠第一なので旦那君も私も広々と自分の好きな体勢で寝られるのなら・・と今はもう割り切ってます。子供が大きくなったらまた同じベッドで寝るのも考えてもいいかな~と思ってますけど当分はもうないのかなあ~☆