2010/06/01

38w0d 予定日まで二週間の心境

過去を振り返ってみたり、
未来にドキドキしてみたりの巻




泣いても笑ってもあと二週間で
我が子とご対面



嬉しさと、痛みへの不安や怖さを
行ったりきたり、日替わりである意味
情緒不安定な私



思い返してみると、妊婦生活は
思ったより充実していたかも



働いている時より家のことをきちんとしたり、
ソーイングや料理を習ったり、
実家に頻繁に帰ったりと妊娠してなかったら
出来ないことを出来たとおもう



さて、これからは前を向いていこ。
といっても、ひたすら陣痛、おしるし
待つのみ



もういつ産まれてもおかしくない時期
とはいえ、予定日前に産まれる予感も
様子すら全くないし



だんだん予定日過ぎて、促進剤で
陣痛促進させるんじゃないかと予想する
ようにもなってきた



いつ産まれるかはマフィンちゃんが
決めること。分かってマス




早かれ遅かれあと約二週間。
一週間遅れても、一日早くても
いつになってもいいよ。



心の準備だけしておくね




遊びに来てくれてありがと

0 件のコメント: