2010/06/29

生後3週間で気付いたコト

3週間経って変わったことがいくつかあります


●声を出して「ウウーーー」「アーー」と唸るようになった

●目がパッチリと大きくなった
やっぱり生まれたてとは違って顔がはっきりしてきました

●おならの回数が多くなった
ゲップがちゃんと出ていないせいもあるんです。。。

●母乳を欲しがる回数が増えた
段々ぐずることも覚えてきたようです

●よーく見ると産毛と眉毛は金髪

●たまに横を向いて寝る
ダアの寝方にそっくり!


毛については楽しみの一つでもあります。
ダアリンは生まれたての頃は髪の毛は黒く、
半年経った位から金髪になって、
今は全体的には茶色(所々金髪や黒が混ざっている)
白人さんならではの特徴らしいです



マフィン君、よく見ると眼の色はブルーだけど
さすがにこれらは変わらないわよね?




遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: