2010/06/28

初おむつ替えby旦那クン

出産前まであんなにおむつ替えを拒否してたダアリン
意外にも意欲的に学ぼうとしています




一度私によるおむつ替えレッスンはしたんだけど
いざ一人でやってもらうと・・・



ある日、ダアが大泣きしているマフィンを抱っこして
仮眠していた私のところへ連れてきた




マフィンのベッドには新しいおむつが2・3枚広げてあって
どうやらおむつのテープの付け方が分からなくて
何枚か試してみたらしいけど、結局分からずギブアップしたみたいなの





今となってはその時より上手におむつ交換しています
いつか慣れるよ♪(慣れるまでやってくれるかは疑問ですが)


マフィンちゃんの初めてのお友達、スマーフ。
ダアがマフィンちゃん生まれた日に買ってきてくれました
そのころからずっと一緒で、毎日彼を見てくれています




遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: