2010/06/02

38w1d 甘やかされています

妊娠前からあり得ない位
太った私。



ダアリンに申し訳なく思いつつも
食欲は止まることなく、このまま予定日を
迎えそうです



旦那クンだけでなく、病院も体重に関して
全然うるさく言わない



あまりにも何も言わないから、見捨てられる?
とすら感じたことも



前回は私から「増え過ぎですよね」って
言ったら、その時の看護婦さん、
「うーん、でも食べれるときに食べておかなくちゃ」
だって、、



えーー?怒らないんだ?!
とびっくりした。私の家族のほうが
よっぽどうるさい




産んでから何キロ落ちるんだろ?
私の場合、あんまり期待出来ないのは
分かってるけど、秘かに楽しみにしてる
諦めの悪い奴です




遊びに来てくれてありがと!

0 件のコメント: