2010/06/06

38w5d 自然に生まれるさぁ

もうこの時期になると
陣痛がきて生んでる妊婦さんや
おしるしがきてテンション上がってる
妊婦さんいますね



私の周りからも連絡が多くなり、
変わらないのは、私だけです。
至って冷静。というかまだ陣痛来る気が
しないのだ




もちろん来て欲しいですけどね!
でもこればっかりは自然に任せて
無理に何かしてもねぇ、、と吞気過ぎかなぁ





さっきも、予備校時代から大学、社会人に
なってからも仲良しな友達から電話があって
「まだなの?心配してたよー」って。



その前は義姉やお姉ちゃんからの体調
どんな感じかの確認メールだし。





皆さん、もう少々お待ち下さいませ~





遊びに来てくれてありがとー

0 件のコメント: