2010/12/02

離乳食開始~

いよいよ離乳食開始しました☆



色々な作り方があるけど、レンジで作る方法にしてみました。
出来たご飯スプーン一杯と水をカップに入れてレンジでチンしてから
あとはポタージュ状になるまでひたすら潰すだけ。面倒くさがりの私に
ぴったりの方法でした☆毎日作るのは面倒なのでもっと多めの量を作って
冷凍しておけばいいねっ





初めてだから食べないかな~?
と思っていたらパクっと大きなお口を開けてごっくんっ!

まだまだ食べそうな勢いでしたが
とりあえずはスプーン一杯でおしまい☆



明日はもっと食べようね☆




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: