2010/12/19

一人遊び

気付くと、上手に一人遊びできるようになっているマフィン。
これも成長の一つだね。




まず、かごに入っているおもちゃを全て出して、
自分の周りをおもちゃだらけにします。




そして自分のそばにあるおもちゃを順番に舐めていきます。





おもちゃに飽きるとクッションをパフパフ叩いて、
暫くするとまたおもちゃ遊びに戻ります。




おもちゃ遊びに飽きるとこんな感じでベソかいてママを呼びます。
そして抱っこするとまたご機嫌になって、ご機嫌になるとまた一人で遊びます。



こうして一人遊びしてくれている間、ママは家事で大忙し。
ずーっと一緒に遊んであげられないのが少し可愛そうだけど、
おかげで家事が捗ります♪





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村






0 件のコメント: