2010/12/05

お弁当再開!

妊娠して専業主婦になってから出産まで
ずーっと旦那君にお弁当を作っていましたが、
産後マフィンの睡眠に合わせて生活していたので
めっきりお弁当も作らなくなっていました。



が、マフィン君の睡眠が徐々に落ち着いてきて
私もまとめて眠れるようになってきたので
お弁当作り再び始めることにしました。



旦那君は前々から私の作ったお弁当食べたかったみたいで
「簡単でいいから作って~」といつも言っていたので
お弁当また作るって聞いた時は嬉しそうにしていました。




世間のママさん達は産後すぐでもパパにお弁当作ってあげてるのでしょうか?
そんなママさん達尊敬します☆私の場合、朝方3時4時頃マフィン君何度も起きる事が
多く、旦那君が起きてお仕事行くときには熟睡モードだったりするのでお弁当作るなんて
ありえないことでした。




とりあえずこの先マフィン君が夜良くねてくれる限りはお弁当作りは続けるつもりですが、
またいつ夜泣きがはじまるのか・・・その時はまたお休みさせていただきますっごめんダーリン!


僕のご飯はお休みしないでねっ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: