2010/12/20

ハイハイじゃなくて何?

うつぶせの状態から少しずつ前に進めるようになりましたが、
これをずりばいと言っていいのかな?と思ってしまうような「ずりばい」。




さらにマフィンはハイハイに近いような体勢になって、
もちろん前には進まないんだけど、こんな感じで↓ハイハイの体勢になってから


足と手で体を支えて、このような体勢になり


そしてまたハイハイの体勢に戻るんだけど、
この時少し前に進んでいたりします。


これはハイハイじゃなくて何といっていいんでしょうか(笑)



ところで、週末は児童館がお休みなのでいつもより昼間沢山遊べなかったせいか、
夜中また2~3回起きてしまいました・・・・やっぱり昼間とことん遊ばせないとダメか・・
マフィンが2度寝したら一緒にお昼寝しよっと。

応援してくれる方は↓ポチポチポチっとお願いします♪




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村



0 件のコメント: