2010/12/21

父との時間

昨日は一日中ヘトヘトで疲れていたので、
旦那君が帰ってきてからマフィンの面倒をお願いして
少しお休みしてました。




1時間位経って目が覚めて、
「二人で何してるのかな~?」と様子を見に行ったら・・・




旦那君がへんてこなダンスをマフィンに見せていて
それをマフィンが嬉しそうにニヤニヤしながら見てました(笑)






男同士でそんな遊び方があったか・・・
まっ二人ともすごく楽しそうにしてたから私も一安心。





ダディーと遊んで疲れたのか、昨夜は最後のミルクを飲みながら
寝てしまいました。マフィン、旦那君お疲れ様☆


これからますます大きくなって力が強くなってくるんだねっ
ママでは出来ない遊びも沢山増えてくるのか~
そのときはダディと沢山遊んでね♪

応援ポチっとよろしくお願いします☆




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: