2010/12/17

もう限界だよ・・・

最近、マフィン君に夜いっぱい寝てもらうために、
お昼たくさん遊ばせているんだけど、午前中に毎週行われている
赤ちゃん会へ、そして午後はママ友たちと別の児童館へと盛り沢山のスケジュール。
マフィンも私もクタクタになるまで遊びました。




午前中は30分くらいのお昼寝でいつもより寝てなくて、
そのままお昼に離乳食をたらふく食べてから、午後遊んでいた時のこと・・・・





Kou君ママ「○○(マフィンの名前)君、大丈夫!?」





みんなが一斉にマフィンを見てみると、マフィン君はこんな↓状態に・・・・・


マフィン「僕もう疲れたあ・・・・」


マフィンは座りながらほぼ寝てました(笑)

それからしばらくこんな状態で、周りのみんなは大笑い。


「もう限界だよ・・・少し寝かせて」



あまりに周りの人たちが自分のことを見て笑ってたからなのか、
少し経ったらまたテンションが上がってみんなとニコニコしてましたが
そう長くも続かず愚図っておうちに帰るまで寝ていました。




少し無理させちゃったかな?
赤ちゃん会は沢山のおもちゃと赤ちゃん達がいるから
マフィンも興奮しちゃうんだよね☆




この日の夜は一度朝方一度起きただけど
沢山寝てくれました♪




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村





0 件のコメント: